★About This Union★

オトモ同盟
  • Q1.ここはなに?オトモってだれ?

  • ここは、−オトモ同盟−です。
    SEGA商標のゲーム【ぷよぷよフィーバー】、【ぷよぷよ!】に出てくる、
    オトモというキャラクターをこよなく愛する人のための同盟です。

  • Q2.何をするの?

  • 活動などはこれといってありません。
    強いて言うならばオトモに萌えることが活動内容といったところです。
    HPをお持ちになっておられる方はこっそり主張していただけるとありがたいですが、強制はいたしません。
    また、ギャラリーページにて交流できるお絵かき掲示板を用意しましたので、
    ルールを守って楽しくやっていきましょう!

  • Q3.どうすれば入れるの?

  • 下に表記してある参加条件に、ひとつでも当てはまればご参加できます。
    当てはまったら、JOIN(別窓)のページで一言書いていってください!^^
    それがすめばあなたもオトモラヴァー同士さまです。

    ○ 参加条件 ○
  • オトモがすき。
  • 王子もすき。
  • 「なんのこれしき!」で心を奪われた。
  • オトモと王子が一緒にいるだけでごはん3倍(杯)はいける。
  • 今まで何故彼の同盟がないのか不思議に思っていた。
  • へたれでもいい!むしろへたれだからいい!
  • 剣つかえんの?wwww
  • 新作で王子と一緒に出てきて( *´Д`)ってなった。
  • 次回作では単品での出演もひそかに希望している。
  • オトモに会いたくて勝負でわざとお邪魔くらったことがある。
  • むしろあなたのオトモになりたい。



  • さぁひとつでも当てはまったあなたはいますぐJOIN!!!




    inserted by FC2 system