★GALLERY★

掲示板発足前に戴いたオトモギャラリーです!ありがとうございます!!
オンマウスでお名前が出ます〜

R川様より!! 緑茶玉露様より!!


ご要望があったため、ぽんがお絵かき掲示板を用意いたしました。
これからはここをギャラリーとして使っていこうかなと思っています
あまりメジャーな方ではないので(ごめんねオトモ><;)、過疎することが
目に見えているような気もして借りるのはためらっていたのですが、
こっちの方がラクかなぁとも思いまして、借りる決意をいたした次第です。

で、ルールは、あまりクドクド言いたくはないのですが、
みんなが気持ちよく使えるように各自意識はして欲しいと思っています。
というわけで基本的に自由ではありますが、絵はオトモに関係のあるものでお願いします。
オトモ好き同士でさまざまな交流を行うのも良いでしょう。
ですが、オンラインとはいえ人と人同士。発言が苦手な人、文章を考えるのが苦手な人もいるわけです。
まあ色々ありますが、そこは頭に置いた上でお願いしますね^^
誹謗中傷、宣伝などの書き込み、明らかに適当な絵、
私的日記のみの書き込みなどはご遠慮願います。(いわゆる荒らしですね)
削除される場合が御座います。注意してください。

あと一般的ネットマナーのお勉強をしてからきてくださいね^^
とにかく他人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせなければ良いと思います。
では長くなりましたが、みんなでオトモを愛してゆきましょう!(?)


●オトモなお絵かき掲示板へいく●
※管理人はコメントをつけられない場合もございます。


inserted by FC2 system