★INFORMATION★

ようこそいらっしゃいました!
ここはオトモに萌えてしまった人、恋してしまった人が集う同盟です。
彼を応援するとともに、同士を増やしましょう^^
初めていらした方はまずABOUTをご覧ください。

★OTHER★




★ATTENTION★

ここはオトモが好きな人が集まる同盟です。
アンチや荒らしはご遠慮願います。
また、宗教やアダルトサイト、違法サイトなどからのリンクもご遠慮願います。



★CONTACT★

やっちゃった人 代理、チイキです。
が、HPリンクは繋いでおりませんのでなにかありましたらフォームからでどうぞー。
ちなみに空押しはダメです。処理するの面倒なので。
オトモかわいいよオトモ
E C O / チイキ
基本めんどくさがり。いいのかなー管理(ry
好きなときに好きなものを好きなだけ描く。
オトモかわいいよオトモ。




inserted by FC2 system